また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)



スポンサー広告 |

新刊・イベント参加告知用ツイッター

ごきげんよう、羽根屋根のくぅくぅです。
新刊・イベント参加告知用のツイッターをはじめました。

https://twitter.com/hnyncoo

と、いいつつここもサイトも更新しないので
きっとツイッターもあまり更新しないだろうとは思いますが
なるべく更新できるようがんばります。

冬コミは大晦日の日、CLANNADで参加します。
あとKey系同人イベントのKeypointさまの発行するAIR15周年記念アンソロジーに観鈴ちんと往人さんのイラスト一枚寄稿させていただきました。
以前CLANNADのアンソロジーに参加させていただいたときと同じ主催さまです。
よろしくおねがいしますー
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。
いつもコミケ時期は仕事でぐたぐたになるので
告知まで頭がまわらずごめんなさい。
でもたいてい新刊こさえて参加しています。
今年の夏コミもなんとか参加できました。そして新刊も出せました。
が、二日完徹で参加したため、当日は目をつむれば寝るという
あほあほな状態で、スペースに来てくださった方におこしてもらうという
あほあほを何度も繰り返してました。ごめんなさい。

スペースにお越しいただいた方、差し入れや御本やお土産を頂戴させていただいた方
どうもありがとうございます。しあわせです!

とりあえず、次回冬コミもCLANNADで申し込んでいます。
ここ数回サークルカットに図書戦とかかいてるのに出してなくて申し訳ないです。
出したいんですが、むずかしいんですよ、筋肉のある男性を描くのが。
そして自分の描きたいものが図書戦にあってないようでとかうじうじ。
いつか出せればいいなーとか。

秋にARIAのオンリーがあるので、そこにひさびさに参加しようかなーとか思ってますが
新刊ないとおく本がないのでもう少し悩みます。
それと、このブログすらあんまり更新しないので、
イベント参加情報や新刊告知用のツイッターのアカウントをつくりました。

https://twitter.com/hnyncoo

もしよろしければこちらをご覧ください。
二日前につくったばかりなのでなにもないですが!(えー)

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

CLANNAD10周年

4月にあるCLANNAD10周年記念同人イベントの
光坂高校創立者祭」で発行されるアンソロジー同人誌に
イラストを寄稿させていただきました。
今回は渚と汐ではなく、渚と早苗さんです(渚は必須です・笑)
もうCLANNADが発表されて10年ですかー。
コミカライズ、アニメ化など素敵レベルでメディア化してくれて
ファンとして嬉しい限りです。
あとはコミケで渚本だしてくれるサークルさんがもっといっぱいだと嬉しいのになーーー(切望)
渚らぶでこれからもいきますので
よろしくお願いいたします。
なんで渚ってあんなにかわいいんですかね?

で思い出したんですがCLANNADが10年だとしたら
AIRは2000年なんですよね、発売したの。
The 1000'th summerでぶわーとしたのが懐かしい。
kanonにいたっちゃ…いやこれはゲームは発売してからすこしたってから
おすすめしてもらって、それからどっぷりです。

というわけでKey作品万歳ということで。
上のイベントには参加しないのですが、(春は休日出勤が多いのでおそらく出勤…)
よろしくおねがいいたします。
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のマリみてオンリー

ごきげんよう
おひさしぶりの羽根屋根です。
コミケではたくさんの方にお越しいただいてありがとうございます。
とてもハイな状態でしたが、一日楽しく過ごさせていただきました。

そして先週のコミティアは相方さんががんばって参加しましたが
私は体調不良でお休みさせていただきました。
コピー本ですが、新刊はほぼ出来ていたので
這ってでもいこうかとm思ったのですが
さすがにインフルやノロだったらまずいと思って
全力でとめられました。あ、インフルでもノロでもなかったですが
高熱だったのでいかなくて正解でした…
次回コミティアは5月にまた友達とでます(まだ申し込んでないですが)


明日の川崎であるマリみてオンリーですが
一応コピー本ですが新刊の予定です。
田沼ちさとさんの鉛筆書きコピー本です。
あと既刊のオフ本を搬入済みです。
ただ雪が今凄いことになってるので
いけるかどうか不安ですが…多分いけるはず!
まだ原稿途中なので作業に戻ります。
帰りはもしかしたら交通機関を考えて早めに撤収するかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
がんばりまーす
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のこみけは

ごきげんよう、羽根屋根です。
私の参加する夏コミは明日8・12です。
月曜日 パー01a です。

新刊はマリみて本は出ます。これは確定。
クラナド本はコピー本をちょこちょこかいてます…。
薄い本が出せれば出したいです。

今回、三日目が月曜日の平日開催で、
うっかり会社が夏季休暇じゃなくって
でも出たいじゃないですか!なので
7,8月を残業しまくってその日の休暇をもぎとったんですが
その分、執筆時間が持てなくて~。

なのでなので金曜日にやっともぎとれたので
コピー本は本気でだせるかどうかあやしいですが
なんとか出したいです。根性出せ自分!燃えろ脂肪じゃなくてハート!

ほかのジャンルの本はすみません。だせません。
オリジナルは8月のコミティアに友達と出るのでそっちでがんばります。
図書館戦争とはじめてカットにかいたのにすみません。
堂上教官大好きです。好きすぎて格好良くかけない自分が許せない。


当日、平日ですが、もし参加の方がいらっしゃったらぜひお立ち寄りください。
魔法少女じゃないですが、ゾンビっぽい顔した人がSPでお待ちしてます。


次の日会社があるので、早めに帰るかもしれません。


あ、そうだ。マリみて本、なんか最後の本っぽい雰囲気な本ですが
別段そういうわけではないんです。
私が出すマリみて本の最後の本は聖さまの本と決めているので。
そういうわけで祐巳中心オールキャラ本でっす。

よろしくおねがいします。
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
