また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)



スポンサー広告 |

遅くなりましたが、2007年冬のコミックマーケットの新刊のお知らせです。

三日目の31日(月)東3ホール ウ-15a 羽根屋根
(※とらのあなさまで掲載されている配置場所ではなくこちらが正しいです。
間違えました…もうしわけありません)
ジャンルはCLANNADです。

新刊は
modokasii0.jpg
maribenimini.jpg

CLANNAD「もどかしい世界の上で」
 アニメ版だけではなく、PCゲーム版・光見守る坂道で・オフィシャルコミックスの
 エピソードをこれでもかーと使っていますので、アニメ版のみの方には
 相当ネタバレな不親切なつくりの本になっております。
 渚と朋也、風子と公子さんと芳野さんな話の2本。

マリみて「つないだ手はもう離さない」
 あなたを探してが発売された頃に作った話です。
 表紙に反して祥子さまと柏木さんばっかりな本です。
 柏木さん好きなんですよ…

コピー本は…むりでした。
オフの方も自分にとって満足できる本ではないのですが
そのお詫びとしておまけコピー本をつけられればと思います。
(でもこれからかくので間に合えば…というかんじです。すみません)

予定していた時かけ本は、夏に出すつもりだった本の原稿を読み返して
あまりに絵に満足できなかったので、もう一度書き直して改めて
後日発行したいと思います。延期しまくっていてすみません…。

ノエインのコピー本は数枚描いたのですが、せっかくならオフにして発行したいと思ったので
こちらも今回は延期します。
ノエインは今自分のなかでかなりもりあがっているので、ちゃんと出したいです。
おまけコピー本にトークとかのせれれば…。

当日は基本サークル主ひとりでの参加になりますので
スケッチブックはお受けできないと思います。
少しSPをあけてしまうこともあるかもしれませんが
なるべくSPにいるようにしますのでよろしくお願いいたします。


お気に入りのサークルさんを回られた後でよっていただければ幸いです。
おまけコピー本はおそらく鉛筆書きトーク本とかになります。
数は普段のコピー本と同じくらいはつくっていくつもりですので
ゆっくりでも大丈夫だと思います。お一人様一部でお願いいたします。
ジャンルはマリみて・クラナド・ノエイン+α かな?と。
よろしくお願いいたしますー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
