また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)



スポンサー広告 |

書店委託はじまりました

冬コミから早1ヶ月。
遅くなりましたが、ようやく書店委託をおねがいしました。
本当におそくなりました…!
今回もとらのあなさまにお願いして
冬コミ発行のCLANNAD本とマリみて本です。
今週末にはおみせのどこかにおいてもらってるといいのですがー。
こちらからよかったらどうぞよろしくおねがいいたしますー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/53/80/5730303838303533/b1a9baacb2b0baac_01.html

**************



えっと。いろいろイベントの申し込みなどをしたりしてますが
仕事にいそしんでおります。
そんなわけで深夜のアニメも寝落ちしてたりするのですが
クラナドとARIAのために自分のHDDレコーダーの容量は確保しまくってます。
木曜日は逮捕→クラナド→グレンラガン(再放送)の流れでみて
次の日は仕事がつらいですねー。
それにしてもARIAのアニメ、今期はでっかいクオリティーです!
1,2期はDVDを買う気はなかったですが、3期(OVAこみなら4期?)は
トラゲットとかクローバーとか好きな話が多いので買いたいなーと思います。
晃さん、好きだー。
でもって原作のARIAをみてぎゃーす!とかいってます。


クラナドはギャグパートとかがいつみても楽しいですね。




とか思うのですが
原作でおお泣きした私の号泣ポイントがほぼ8割がたあっけなく素通りされて
少しさみしかったです。
あのエピソードやあの場面があのアニメーション会社さんの手で
どう表現されるか、とてもみたかったです…。
でも、ちいさなことを見ているととても切なくて
だからこそ友達に囲まれて楽しそうにしている場面を多くしたのかな、とか
いろいろ考えたり。
おちこぼれ三人組も捨てがたいけど、こっちでもいいのかな、とか
おもうことにします。
春原の芽衣関連のはなしもアニメでみたかった…。
いかん、原作が好きすぎて心がせまくなってしまいそうです…。



そんなわけでこの気持ちは自給自足で補完するつもりです。
だって好きなんだものっ(笑)


次回の参加イベントはまだスペースがとれているかどうか
わからないのですが
3月のARIAオンリーです。
それではごきげんようー
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
