また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)



スポンサー広告 |

08夏コミ

ごきげんよう、羽根屋根です。
遅くなりましたが夏コミの頒布予定です。
8/17(日) 東ホールT-16a  羽根屋根

マリみて本
「幸せを謳えば」08mari.jpg

表紙のとおり祐巳中心、と思っていたのですが
なんか祐巳の後ろにいるかたがたのがメインな本になりました。
由乃さんとちさとさんの話と
お釈迦さま(コバルト掲載版)とマーガレットネタでユキチと瞳子ちゃん。
可南子もちょっとでてます。軽めなかんじの本で。

CLANNAD本
「大切なこと、教えて」08cl;a

アニメ版のクラナドベースですが
「光見守る坂道で」ネタも入っていますので
未読の方はご注意ください。
杏からみた渚という話。
いつか杏メインの本を描きたいです…でもきっと渚ルートですが(えー)

以上ふたつがオフ本です。
現在ARIAのコピー本を描いてる途中なのですが
鉄の扉に腕をはさんでしまって(左手ですけど)
なんか痛くて同じ姿勢がなかなかむずかしい状態です。
おそらく出せても鉛筆描きになりそうな気がします…。
あとあてにしていたお盆休みが1日しかないのでどうなるか…。
前日くらいまでにまたTOPでかきたいと思います。
それもだめならペーパーくらいはたまには出すかも。未定は予定です。

当日はほぼ私ひとりでスペースをうごうごしていますので
スケブ等はおそらく無理かもしれないとい思います。
あと、11時過ぎに15分だけスペースをあけてしまいますが
よろしくおねがいいたしますー


では原稿に戻ります。
あ、コミケット準備会からのおしらせをおそまきながらぺた。
あのでっかいエレベーターを徒歩で歩くのか…。企業ブースまでの道のりは遠いですね
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

それでは当日、お会いできたら嬉しいです。

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
