また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

入院してきます

ずっと続いていた痛みと吐き気のためいきつけの病院にいったら
今日午後から入院することになりました。
手術とかではないのですけど。
そんなわけですのでお友達、某企画とかのお返事が
少し遅れます。
申し訳ないです。

ああ、今度の木曜日はクラナドの何度目かのクライマックスなのに
入院していたら観れない!(心配はそっちかよ、と)
こんちくしょうー。

でも腹痛と吐き気の原因がわかったので気持ち的にはすっきりしました。
それでは荷物まとめて入院してきます。ごきげんよう。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけまして

新年にはいってはじめての日記になります。
今年もよろしくお願いいたします。

冬コミに参加された方々、遅ればせながらお疲れ様でした。
コミケの間はコートを着ないでいられるくらいにあったかでした。(スペース内で)

それはそうと、ただいまおなかの風邪でよぼよぼしています。
去年もかかって、相当苦しんだはずなのに
また今年もかかるとは…。皆様もお体にはお気をつけください。
会社休んでおいてなにブログ更新してるんだろう、私(おい)
数日続く腹痛、そして耐え切れなくなるほどの激痛と吐き気で
病院にかけこんだところ、38度の熱を出していました。
痛さと吐き気がすごすぎて、熱があるとは感じなかったですよ
どうか皆様もお体お気をつけください。


今年の抱負としては…去年はなんかコピー本ばかり出していたので
今年はなるべくオフで出したいです。
友達さんとはぽつぽつ話していますがコミスタ仲間になろうぜ!☆とか。
いまだに本文原稿はほぼ99%くらいはアナログ原稿でかいてる人間に
そんな貧乏人泣かせなハイテクなもの使いこなせるはずがないと思いますが。
でも合同誌とか友達限定のゲスト原稿をやっていると必要に迫られますね。
それでも私は本文はアナログが好きなんだー。
私はいかにトーンを貼らずにペンでぐりぐり描いて画面を埋めるかをがんばりたいです。
あと読んで楽しかった!とか何か読んでくださった方の心になにかが残るような
そんな話をかくことが一番の目標です。が、がんばろう…。

マリみて原作についての感想は
うーん、もちっと今の状態が続きながら新展開していくのを見たかった、
そのくらいにマリみての子たちが好きなんだなーと改めて思いました。
でも、先にお釈迦様がみてるを発表したり、祐巳&祥子スール編が了した時点で
コバルト本誌でマリみてがのっていたりとして
「まだまだ終わらないからね」と作者さまが読者に話しかけているみたいな気がするので
自分の中ではマリみては安泰です。
もともと原作終了後何年たってもずっとそのジャンルの本を出しているような
マイペースなサークルですし(笑)
今年もマリみてでイベントたくさんあるといいなー
ないならサンクリでマリみて分補充しますー

あとそうですねー今好きなのは
「文学少女」シリーズが好きです。こっちも原作の本編は終了しましたが
短編集は続いていますし。遠子先輩好きだー
しかし一言叫びたいとすれば「画集がどこにもうってなーい!(泣)」


そしてリトバスをやろうと思います。そろそろ。
しかし会社を病欠している身でプレイするのは気が引けるので(当たり前だ)
とにかく体調を回復したいです。


そしてそして
CLANNADですよねーアフターですよねー
先週の渚がもうもうもう強くなってやさしさも強化されて
朋也がうらやましかったんですけど!
原作PCゲームとオフィシャルコミック(みさき樹里さんの方)、そしてアニメの
三連コンボで渚分を補充しまくりです。
アニメが面白いと思った方はゲームとコミックもおすすめですよ!
端折られた名シーンや名せりふとかがたくさんあるのでぜひぜひ。

明日はまた木曜日ですね。
先週のEDの「岡崎渚」に身悶えた私は
芽衣ちゃんにおにいちゃんと呼ばれてくねくねしていた変態朋也と同じだったと思います。
しかしなぜに
岡崎家のちゃぶ台はあんな妙な斜め配置になっているんだろう。
そしてTVがでっかい。
もっと小さなTVで二人がくっつきながら
「そっちだと見えないだろう」とか
「大丈夫です。でももっと横にいっていいですか」とか
もっとラブラブしたらいいよね!!(私こそ変態っぽいんだけど!)


あ、そうだ。いまさらながらのおしらせですが
コミケでマリみて10周年記念アンソロにイラスト一枚、
そしてお友達の九十九もきちさんのコードギアスのルルーシュお誕生日おめでとう本に
二枚漫画描かせていただいてます。
ルルおたおめ本なのにルルは後頭部しか出ていない非情な漫画です。
シリアスショートのネーム書いている時はルルでまくりだったのになぁ。わざとじゃないんだ…
もきちさんすみませんあいしてます。

そろそろまたよぼよぼしてきたので薬飲んで寝ます。
それでは今年もよろしくお願いいたします。
次回イベント参加予定は…マリみての子羊かな?まだ申しこみしてませんが…。
CLANNAD感想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。