また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)



スポンサー広告 |

This is it

遅くなりましたがマリみてオンリーお疲れ様でした。
当日は本を手に取っていただいたり、差し入れをいただいたり
どうもありがとうございます。
あの日は朝からどうにも体調が良くなくて
そういう時は腰のほうにも不調があったため
どうにもできなくなり、早めに退出させていただきました。
いろいろ不本意ではあるのですがひとまず
次回なにか本を出すときに挽回できればと思います。
友人知人の方にもあいさつがほとんどできずすみませんでした…


そんなわけでイベント後はゆらゆら過ごしていたんですが
マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」は
どうしても観たかったので這っていって来ました。
もう本当に観に行ってよかった。
そしてこれからももっと観たかった。
50歳のおじさんにときめいてしまいましたよ。
ああもう素敵。ここ数日はCD聴きまくってます。

マイケル・ジャクソンといえば
私「アレキサンドライト」を思い出すんですよね。
あれ好きだった。文庫でいいから揃えたいくらい。
映画のマイケルの脚をみて成田さんの描く男性の脚を
思い出しました(脚フェチかい)

あ、そうでした冬コミ受かってます。
三日目の大晦日にCLANNADジャンルです。
今回はしおちゃんの話を書きたいなぁ。
あとできればARIAもだしたいけど来年の春の
ARIAオンリーあわせにしてもいいかな。悩む。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
