また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)



スポンサー広告 |

そのARIAカーニバルの新刊は…

すみません、できませんでした!
というか寝ないで描けば鉛筆書きではありますが
間に合うかもしれないのですけど
どっちにしても最後まで描かないでへんなとこで終わりに
なりそうなので、今回は新刊は出さないことにしました。

当日はARIAの既刊と、マリみてとクラナドの既刊をぽちぽち
もって行きます。
でもって、少し早めに撤収しますので今回はスケブはお受けできません。
友達のお見舞いに行くのですが、病院とイベント会場が少し離れているので
少し早めに出ないと夕食の時間になってしまうのでー。

同人はじめて結構たちますが、人見知り体質なので
そんなに親しい友人さんは数多くいないのですが
そんな中でお見舞いに伺うその人は私の大事な友達なので
元気玉をあげられれば嬉しいです。

明日は大好きなARIAのイベントに参加して
大好きな友達に会いに行く。

なんだろう、楽しいのに嬉しいのに
今の気持ちを 言葉でうまくいえない
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

熱が出たのは知恵熱かもしれない

おひさしぶりです。こんにちは。
毎度なにか告知関係の話題がないと
なかなか日記を書かないだめっぷりな私です。

えっと、年末のコミケスペースいただいてます。
金曜日の西ゆー09b 羽根屋根です。
ジャンルはもちろんCLANNADです。
今回はちゃんと渚の本も出したいなー

こないだから部屋の掃除をおおがかりで少しずつ
しているのですが、そのときにGWに上映していたのに
結局見に行く暇がなかった文学少女の劇場版の前売り券がでてきました。
いまさらどうしろと。
この券もっていったらDVD、少し安くしてくれるとかないですかね。
ないですよね。わかってるものー(泣)


あー今年は気候がおかしかったりして
体調を崩しやすいですよね。
私もひさびさに38度の熱を出しました。
というか今がそうなんですが(えー)
風邪ひいても熱が下がらないですね。
これはプロポリスの出番かもしれない(どうして)
熱が出たのは知恵熱かもしれない…の続きを読む
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
