また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)



スポンサー広告 |

コミケにつて

冬コミ参加します。
三日目の大晦日 西ゆ-09b 羽根屋根です
CLANNADジャンルで参加します。

新刊はマリみての本はぎりぎりですが入稿できました。
CLANNADはただいまえんぴつがきコピー本をかいてる最中です。
表紙データはできてますが、ぎりぎりだと思うので
間に合わなかったらすみません…。
なんかスランプというか…ああすみません。

あともうひとつ。
友達のながれさつきさんの本を1種委託させていただきます。
ジャンルはかなりうちのと違うジャンルだそうなのですが
(最近の彼女の活動メインジャンルは女性向けなので)
当日SPではじめてジャンルがわかるので(笑)ぜひ。
彼女の本はかわいくてほんわかしてひだまりのような作風の本です。
ジャンルはなんだろう。OO?鋼錬?電車?
当日お楽しみください(笑)

更新がいつも遅くてごめんなさい。
当日は相当寒いそうなので、暖かくして今年最後の冬祭りを
楽しみたいですね。おそらくぶるぶるしてると思うので
(プラスおそらく貫徹)あまり風のない配置だといいなーと思います。


それでは当日お待ちしております。

 
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
