また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

志麻君

クラナド5話。美佐枝さんシナリオー。
原作でも美佐枝さんのシナリオは好きなのでやってくれてうれしいー。
ファンタジーすきすき。

美佐枝さんは年齢を重ねた美佐枝さんのが
まろやかに華麗に技を決めてくれるので(春原に)かっこういいなー。
こういう人になりたいと思う。智代の目標、憧れの一人というのもわかります。
なにげにめんくいだし(あの彼女もちの男の子は格好よかった)

それはそうとしてこのシナリオは志麻君ですよね!
志麻君のヴィジュアルがみたかったんだよーずっとずっと。
これで心置きなく美佐枝さんシナリオの本がかけるというものだ。
(マリみては小説だからビジュアルが挿絵にない子は捏造してしまいますが
ゲームはあるほうが普通だと思うんですよね。なかったけど)
それにしても美佐枝さんに真実を話そうとして心を痛めて泣いてしまう
志麻君はなんてピュアなんだろう…。
綺麗な瞳と同じような硝子細工みたいな子ですよね…。
ああ、好きだ好きだ好きだー。
ずっとそばにいればいいんんだよー。
次回放映までまだ1日以上もあるのか!待ちきれませんってば。
しまくんと美佐枝さんがしあわせだといいなぁ。

今回は渚は小さいカットばっかりでちょっとさみしかった。
でもしまくんがかわいかったのでよしとします。


美佐枝さんシナリオもやったし
ゆきねぇシナリオと幸村先生シナリオも多分やってくれそうだし
(どっちも好きー。ゆきねぇ泣ける…先生泣ける…)

で、アフターはいつはじまるんだろう。
この調子じゃあんまりアフターに時間とらないのかな。



…そっか。逆転の発想、発想の逆転、逆転ホームランで


クラナドアフターは3クール!
でいいと思うんですよね。春に終わらなくていいよ!
そのぶんじっくりやってほしいな!



ありえません…(泣)
スポンサーサイト

CLANNAD感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<刻んだだけ 進む時間に | HOME | 兄妹ポジション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
