また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渚三昧

うわーい。9話すっごいよかった!
そうだよそうだよ、私こういうクラナドが観たかったんだよ!
と、ふつふつと消化できない原作べたぼれな自分をにがにがしくおもっておりましたが
木曜日の夜にみたクラナドアフターストーリーが自分のなかで
1期含めていまのとこアニメ版でナンバーワンだったと思います。
そしてこれから毎回がナンバーワンになるんだと信じています。
今日より明日のクラナドがよいんだ、と。

話もそうでしたが、渚の可愛さ(プラス儚げさと強さ)も1期、アフターの中で
一番だったと思います。
やっぱり渚が一番だなーと惚れ直します。何度惚れ直すんだ。
だって好きなんだもんー
key作品の中でもおそらく1番すきなのは渚。
金曜日に仕事がひさびさに本屋さんが開いている時間に終わったので
おもわず今月のコミックラッシュ買って
人がいないのをいいことに電車でラッシュのクラナドを読んで
ぼろなきしたのは実は私!
そして家で復読してそのたびに朋也のせりふにむせび泣く私。
ラッシュははじめて買いましたが(そしていまだにほかの作品を読めないくらいにクラナド復読)
今月は買ってよかった!○かわいい!朋也もかわいい!
いつも変わらない早苗さんとアッキーン格好いい!
単行本いつ出るんだろう。早くでないかなー


と、クラナド三昧でした。
今週のクラナドみたいなクラナドがこれから最終回まで続くなら
私それだけで10年戦える気がします(微妙な長さ)
ああ、だんごを抱く渚をみててまただんご大家族がききたくなりました。
取り替えた時を刻む唄をmp3にいれて明日から原稿中にきこう。
スポンサーサイト

CLANNAD感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけまして | HOME | 刻んだだけ 進む時間に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
