また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リトバスはじめました。

key 10thフェスのカタログについていたアレンジCDを聴いてます。
「Gentle Jana」はじめて聴いたけど良い曲だー

入院中にあまりに暇だったので、兄に電話して部屋においてある
ノートPCとリトルバスターズ!のゲームを持ってきて貰ったのですが
よりによって持ってきたのがエクスタシーの方だったので
いつ看護婦さんが来るかわからないのでひやひやしすぎて
結局4,5時間しかまだプレイしていません。
でも面白かったよ!筋肉!ハンドソープで攻撃できるんだ!

でもこれから数ヶ月は忙しいのでとりあえず
暇が出来たときにぽつぽつプレイしよう。
しかしそれより先に私は「planetarian ちいさなほしのゆめ」をプレイします。
keyフェスで買ったイベント限定PSPソフト。
週末に一気にやるつもり。Gentle Janaを早く劇中で聴きたいです。

さあ、これでいつでも「特報」の文字を楽しみに出来ます(笑)
今回もあるよね?

dangoeizin.gif
明日は最終回ですけど…なぜ番外編や総集編をする暇があるなら
もう一話でも汐の愛くるしい姿を愛でる回をやらないかな。
やーもうしおちゃんが可愛すぎていつまでも見ていたいです。
はじめて原作とちがう終わり方をしていいともちらっと思ったー(ちらかい)


最終回「小さな手のひら」


手のひら…手…てのひら…て 手…?
スポンサーサイト

CLANNAD感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やがて来る日は新しい季節を開いた | HOME | あの日から始まった僕らの時を刻む唄>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
