また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなた自身の花を見つけて

4/26のCOMIC1に参加します。
き37a CLANNADジャンルです。
で、本は入稿終わりました。
今回は大型イベント時期だったので、入稿が少し前倒し締め切りだったので
気がついたときには必死になって原稿してました。

CLANNAD AFTERSTORY(アニメ版クラナド二期)の本です。
本編と総集編終了後に自分が何を見たいかーというのを
さんざん妄想して描いた本なんで
いつものクラナド本よりギャグよりです。やっぱり春原はオチだよねぇ。
ぶっちゃけな話、岡崎家の話を描きたかったのと
朋也おつかれさまーな本のつもりでしたが
あんまりいい思いしてないあたり。でも好きだよー岡崎最高ー(笑)
いつもより薄めの本ですが、欲望垂れ流し漫画です。
よろしければ読んでやってくださいー

ゴールデン週間のイベントの予定はまだ未定です。
オフ本はどうだろう。でもがんばります。コピー本でも!
かの10とARIAカーニバルに参加します。
どちらも新刊ないと参加条件が出来ないのでがんばろう。



この間クラナドアニメが終わってから呆けていたので
あんまり今はアニメは見てない…と思ってましたが
やっぱりみてます。
いまのところけいおん!と東のエデン。おもしろーい。
あとは今のところ流し見状態。
鋼錬、前のもわりと好きだったので今回も見ます。というか観よう。
咲はたまたまTVつけたらやってた。な、と。

ヘタリアが好きです。最初webで読んでたので別に本は買わなくていいかなーと
思っていましたがひょんなことから買って読んだらめちゃくちゃ面白かった!
ヘタリア読んでバルト三国思い出しました。
もう多分忘れません。バルト三国。
実生活ではあんまり役にたたなそうな知識だけど(おい)
こないだニュースでオバマ氏がキューバと新たな関係を築きたいとかやってて
頭の中にあるのはヘタリア版アメリカとキューバのキャラだったり、
こないだの国別フィギュアスケートでロシアがでたら
「あー妹のベラルーシからせまられてるあのロシア」とか
アメリカとカナダが1,2位で同じ顔のカナダさんは困った顔してそうとか
日本チーム以外頭の中にあったのはヘタリア版各国の皆さんだったり。
毒されているなぁ。
ちなみにスイスとリヒテンシュタインの関係が好きです(ヘタリア版の)

それではまた原稿に戻ります。
ごきげんようー
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かの10情報 | HOME | この町は好きですか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
