また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かの10情報

5/4の大田区蒲田のpioで開催される
kanonオンリーイベント「かの10!」に参加します。
スペースナンバーは街09 あゆあゆスペースのはず。街だし。

新刊はあゆと名雪と祐一(とぴろ)のコピー本です。
一見ほのぼのとみせかけて実はそういうのじゃない本(まわりくどい)
一番描くのにがんばったのはあゆで
一番手間隙かけてトーンはったのは名雪です。

実は、ARIA本の進行が遅いので
少し早めに撤収するかもしれませんので
当日はスケブはお受けできないと思います。
あんまり寝てないので体調もよくないし。
当日なんかスペースで描いてるとしたら原稿ではなく
アフターイベント用の色紙とかだと思います。


そういうかんじでによによしながら参加してると思います。
よろしくお願いいたしますー。

さぁ、ARIA原稿にもどしますよーっ
…先月と今月でどれだけ漫画かいてるんだろう、私(しみじみ)
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベントにっき | HOME | あなた自身の花を見つけて>>

この記事のコメント

すみません・・・私はその日、ビッグサイトと浜松町を往復してました(汗)。そして、今日もビッグサイトでした(滝汗)。
そう言えば、秋にマリみてオンリー開催が正式に決定したみたいですね。公式サイト公開やチラシ配布も準備が進んでいるようです。
まだまだ寒暖の差が大きく、体調を維持しにくい気候が続いていますので、無理はなさいませんように。
それではまた。(ビジネスホテルのPCより)
2009-05-05 Tue 21:50 | URL | とわの #-[ 編集]
>とわのさん

お疲れ様でしたー。
コメント返し遅れてすみません…!
GWはいろんなイベントがあって
自分の好きなジャンルのイベントがたくさんあって
目移りしますね。
すみませんだなんてそんなことないです!
いつもありがとうございます。

最近は豚インフルエンザなどもあって
体調崩しやすいですよね。
お互い健康に気をつけて楽しくイベントに参加しましょうー
2009-05-21 Thu 22:21 | URL | くぅくぅ(管理人) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
