また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
私の参加日は3日目のCLANNADジャンルでしたが
マリみての本もたくさんの方が見てくださって
とてもうれしいです。ありがとうございます。
CLANNAD本はアニメ効果が続いていて
こちらもたくさんの方に手にとっていただけました。
どうもありがとうございます。
アニメ版CLANNADありがとう!また来年2とか3とかやってくれ(えー)
さしいれやご本もありがとうございます。
冷たかった飲み物は現地で全部いただきました。
連れと私、熱中症気味だったので命びろいしました。
お菓子はゆっくりおうちでいただきますー。わーい。



今回東ホールに配置されましたが
東、むちゃくちゃ暑かったですね…。蒸し風呂。
1時半頃に連れの兄友(アニメイトではない)さんが
売り子をしてくれたので、西ホールに行ったら
ひんやりクーラーが効いてて、東ホールとの温度差に
憎しみを感じたほどです。東にもクーラーほしい…



ま、それはおいといてですね、
聞いてください。
私コミケに行ったらいつも思うんです。
CLANNADの渚の本がほしーなーと。
でも数年前はあんまりなかったんですよね。
杏や智代はあるんです。
でもメインヒロインなのに渚の本はあんまりない。
そんなわけなのでいつも自家発電してました。
去年は1冊だけ買えました。
同じ京都アニメーションなのにけいおん本はいっぱいあるなぁ…
CLANNADはなんでこんなに本が少ないんだ…。リトバスもたくさんあるのに。


今年はアフターも終わりおそらくこれ以上の
なにかしらのメディア化は考えられないという今年の夏。
私がんばったよね、もうゴールしてもいいよね、という位
ラストサマーだ気合入れて渚本探すぞ!!と
ミからモあたりまで練り歩いたところ
今年は豊作でした。


CLANNADで渚本が2冊も買えました…!!
しかも岡崎と渚がらぶらぶでしおちゃんもでてきて
悶絶してしまいました。
くぅここの岡崎も渚好きだな!幸せすぎる!って本で
冊数は少ないけど内容でフルチャージ完了!
しかもほかのサークルさんの本は通販申込中なので
もう一冊岡崎渚本が手に入る予定。

あぁ、今年は3日目しか参加できなかったけど
いい夏コミになりました。
友人知人さんともたくさんお話してお会いできたし。

というわけで今晩中に冬コミ申込しよう。
もちろんジャンルは渚ですよ
じゃなくてCLANNADですよ。もちろんマリみて本も出しますよ。


というわけでこれから申込書かきします。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
同人・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生爪をはがしても歩けるんだ | HOME | 夏コミ情報>>

この記事のコメント

それから、大変お暑うございました。

3日間とも、半端無い数の方が倒れられたと聞き及んでますが、3日間とも湿度はそれ程でも無かったので、やはり日差しにやられたんでしょうか・・・。
やはり、当日までの体調管理、当日の十分な対策、そして何より「無理をしない」ということが大切だなぁと、改めて思いました。

それはそうと、実は恥ずかしながら当日知ったのですが、いのまたむつみさんが晴海時代以来?のサークル参加されていたようですね。
午後、某大手サークル様に並んでいるときに、隣に並んでいる方に教えて頂き、ご本とクリアファイルを見せて頂きました。
チェック抜かり・・・無念でした(涙)。

そう言えば、同じ元アニメーターで、垣野内成美さんも毎回コミケに出てらっしゃいますね。昔からファンで、いつも新刊を買いに行ってます。
で、前に「オススメのマンガは?」というお話がありましたので・・・垣野内さんと言えば美夕に代表されるヴァンパイア物が有名ですが、私が一番好きなのは、昔、アフタヌーンに連載されていた「午後3時の魔法」という作品です。ちょっぴり悲しくて、切なくて、優しい気持ちになれる作品です。

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、御自愛下さいませ。

それではではまた。
ごきげんよう。
2009-08-18 Tue 22:59 | URL | とわの #-[ 編集]
>とわのさま

大変遅くなりましたが、夏コミおつかれさまでした。
コメントありがとうございますー

当日は暑くて暑くて水分ばかりとっていた気がします。
人間水分は大切ですね…としみじみ思いました。

いのまたさん!…そういえば売り子を変わってもらって午後に西ホールにいったとき、
いのまたさんにそっくりなでっかいポスターがはってあったような覚えがあります。
…ってそれご本人だったんですか!!うわーーー!
そっくりだなーくらいにしか思っていなかった自分の節穴っぷりに脱力です。
その近くのスペースのへんうろうろしてたんですけどね。
アニメーターさんの、買いましたよ。
りょーちもさんの本とか。眼福です。
垣野内さんの本ですか。綺麗な女性的な絵でうっとりしますよね。あこがれる絵柄です。
残念ながら漫画作品は見たことがないのですが
午後3時の魔法を探してみたいと思います。
古本屋さんめぐり、たのしいですよねー気長にがんばりますw
2009-09-09 Wed 20:57 | URL | くぅくぅ(管理人) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
