また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜が終わるまでは

おひさしぶりです。日記どころか月記…どころか隔月記へようこそ(泣)
とりあえず原稿をちまちま書いてます。
でも進まない…。

アニメはあいかわらず君に届けを観てます。
風早くんもうだめだ…最高すぎる。
別マの展開がすごすぎてどうにもできない。
社内での別マまわし読みがないと生きていけない体になりました。
次の単行本はいつなのいつなの。


で、原稿が進んでないのですが
それは今の自分の関心事がほぼ友達の結婚式で
8割くらい占められてるからだと思います。
同人の友達でもうかれこれ10年くらいのお付き合いの子。
しかもあなた美人ですよ?
私蔦子さんのように当日はデジカメばしばし撮ってくる!
そんなわけで自分の原稿が進まないのはいいわけなんですが
毎日ドレスコード大丈夫かなーとか
高いヒールの靴で歩けるかなーとか
女子っぽいことで頭埋まってます。
楽しみしぎてのぼせそう…。


そんなわけでしばらくまたもぐります。
冬の新刊、週明けからがんばる(遅すぎだ!!!)
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬がはじまるよ | HOME | This is it>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
