fc2ブログ

また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

冬がはじまるよ

ごきげんよう、羽根屋根です。
冬コミのおしらせです。

12/31(三日目)西地区え-09b 羽根屋根
CLANNADのジャンルスペースです。

新刊は
マリみて本「ハルモニア」由乃さんと菜々の本。
B5・36P
tosino_tougou.jpg


CLANNADは絶賛コピー本作成中です。

CLANNAD、オフにするどころか今も原稿作成中なので
(しかもぎりぎりまで描くと思うので)
詳しい情報はおそらくここにのせられないと思います。
でも必ず出すのでぜひ三日目にお越しの方は
お立ち寄りくだされば嬉しいです。


今年は例年になく休日出勤と残業がべらぼうに多くて
予想以上に忙しい。
なんですかねーこのご時世、仕事があるのは幸せなので
一所懸命がんばってたら原稿が頑張れなかった(えー)
コミケ1,2日目行きたかったなぁ。
仕事こコピー本原稿、あと一山がんばろうー


今年は君に届けの風早に悶えたアニメライフでした。
来年もきっと風早ーと言ってる。絶対。爽子もくるみちゃんもかわいい。

来年はAngel Beats!が楽しみです。keyっ子ですから。
あとおお振り2期。年明したらワンピ映画観にいきたい…。
映画の文学少女も楽しみだし、来年もおたらいふは充実しそうだなぁ。


それではこのへんで。
なんかこれが今年最後の日記になりそうな気がします。
もっとがんばれ、自分。
スポンサーサイト




同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ARIAカーニバル | HOME | 日曜が終わるまでは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |