また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ARIAカーニバル

ひさしぶりの更新です。
あいかわらずのらりくらりと生きてます。

ひさびさにイベントに参加します。
3/14の都産貿の浜松町館で行われる
ARIAカーニバル です。
配置場所はA-04
新刊は一応オフセットで灯里ちゃんとアリシアさんの話。
今回は珍しく本文から表紙まで全部データで作成したので
どうなってるか楽しみです(えー)

あと、前回のARIAカーニバルでお友達経由で参加した
ARIA合同誌の主催さんの合同本に一枚イラストを寄稿しました。
時止座磨小さんとkoko*さんが主催さんです。
詳しくはこちらへ~。
http://tokidome.fc2web.com/aria/
当日はARIA尽くしの会場で買いまくる予定です。楽しみ!


その次の週の水戸けっとにも参加します。
21日にCLANNADジャンルです。
でも今回はCLANNAD本ではなくおそらく文学少女本を出します。
おそらくコピー本…というかきっとコピー本。
激しくネタバレな内容かもしれないので、
これから原作を読まれる方、劇場版を見る予定の方はお気をつけください。
ネタバレしないはずがないですよ?(笑)

前回のコミケットスペシャルがとても楽しかったので
なるべくSPの時は参加したいと思っていたので今回も参加できて良かった。
前回はもきちさんと出会えた日だったので嬉しかったー。
今回はお隣が高橋さんなので一安心。楽しい一日になるといいなー。
しかも商業施設で同人誌頒布だなんて、めったにないですよね。
水戸観光も楽しみです。わーいわーい。


ひさしぶりの更新なのでちょっと長めに。
つづきはこちらから。
最近遅まきながら図書館戦争にはまった。堂上教官素敵すぎます。
そいえば今日、また上司に別マを借りて君に届けの続きを読みました。
風早がまぶしい…どこまでさわやかくんなんだ、好きだなー。
矢野ちんがね…もうかわいくて強くてやさしくて大好きですよ。(告白合戦)
柱にアニメ版のほうも大詰めとかいてあったので
そろそろアニメも終了かぁ…さみしいなぁ…。

あとサマーウォーズのブルーレイ買いました。
が、うちにはブルーレイないので見れません。
それなのに買ったのはどうしてもフィルムマーカーが欲しかったからです。
このへんのは水戸けっとで出す本のトークとかにかこうかな。

アニメは最近は君に届けくらいしかみてなかったんですが
地味にはなまる幼稚園をみて癒されてました。あんずかわいい…。
私あのくらいのちいさな等身がツボなんですよね…かわいい。


そんなわけでひとまず原稿に戻ります。
日曜日にお会いできると嬉しいです。
スポンサーサイト
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベントお疲れ様でした! | HOME | 冬がはじまるよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
