また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すみません

5月のマリみてオンリーは高熱がでてしまったので
申し訳ないのですがお休みさせていただきます。
本当にすみません。
ここのところのモチベーションの低さと体力のなさってないなぁ…。
当分イベント参加の予定はありませんが
その分もう少しどうにかできるようがんばります。
参加される皆様、楽しんできてください。
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<連想ゲーム | HOME | 4/29 comic1>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。

冬コミ・コミ1と結局伺えなくて(水戸は仕事の都合で不参加でした)、今日を楽しみにしていたのですが、やはり健康が大切です。

無理をなさらなかったのは正解だと思います。

特に最近は天候や気温の差が激しくて、ただでさえ体調の維持が難しい気候ですので。

実は私も、1日から上京したはいいものの、最初の某長門の中の人のライブで腰痛が再発して、2日目以降は、昼間の同人誌イベント以外は全てキャンセル、同人誌イベントも2つ以上回ることが出来なくなってしまいました(汗)。

私のことはさておき。

無理矢理絞り出しても、ネームも進まないし、ペンも進まないと思います。
ですので、のんびりして、体力・気力が少しずつ溜まってくるのを待つのも良いと思います。

私も、のんびりお待ちしてます。

ではまた、ごきげんよう。
2010-05-04 Tue 23:53 | URL | とわの #-[ 編集]
とわのさま ごきげんよう。
コメント遅くなってしまってすみませんーー!

水戸けっとやGWあたりって寒かったり暑かったり
気候が不安定で体調崩しやすかったですね。
今年はどうなてるのかしら…と心配になります。
私もその頃はずっと体調悪かったので、申し訳なかったです。
(コミック1の会場でマリみてオンリーには新刊もって参加します!と言っていたにもかかわらず…本当にすみません…)

でもその分今は元気です。
夏コミも受かったので、そちらで読んで楽しい本をだせるようがんばります。
ありがとうございます!

腰のお加減はいかがでしょか?
腰が痛いとイベント参加に」限らずいろいろ大変ですし…。
でも長門の声優さんのイベントは楽しそうですね!無音~の曲、好きです。生うたいいなぁ。
2010-06-19 Sat 22:50 | URL | くぅくぅ(管理人) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
