また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連想ゲーム

毎度ごぶさたしております。
寒かったり暑かったりで体調悪かったりで
いまだにモチベーションがさがったりしてるのですが
コメントや感想のお手紙で心が潤いました。
どうもありがとうございます。心底嬉しいです。

会社に行くだけであとはアニメ鑑賞だけを生きがいにしてます。
今回はアニメ面白いのがいっぱいでほくほくですねー。
Angel Beats!も最初は「?」「?」と思いながら観てましたが
回を重ねるごとに面白くなってきた。
keyのゲームも最初は電波っぽい子がでてきたなーでもなんかほっとけないなー
あー楽しいなーえーちょっとまってよー






泣かせるな!!

って感じで進めていくので、なんか過程がデジャブリました。
音無の最期の回がいまのところ一番好きな回です。思わず保険証の裏を見てしまった。
こないだのユイと日向のあれも好きですよ、というか日向が好きだ。
明らかになってきた設定がいいですよね。
「学生生活に心残りがある人がそれを満たすための世界」って。
AB!本ネタも出来たので出したいなー

って忘れてましたが夏コミ受かってました。
今回もCLANNADで三日目、東レー30bです。
CLANNADジャンルなのにAB!本、これはありか。ありだよね、うん。
でもまだわかりませんー。マリみても出したいし文学少女もだしたいし
ひそやかにAIRも出したい。渚本ももちろん出したい。
出したいけどまだそこまで気持ちが乗ってないので
とりあえずらくがきからはじめようかな。

ああ、そういえば文学少女の映画、まだやってるのかなー。
チケット前売り買ってあるのに。切れる前に行かねば!
文学少女の新刊も読みました。流人と千愛のふたりはいいなぁ。
新刊読んできゅんきゅんしたですよ。あれはいいなぁ。
マリみて、お釈迦さまもいいけどマリア様のほうが切実に読みたいです。


んー…あとは。月記だからもう少し。
他にいまみてるアニメはー
デュラララ(ラは何回だろう。そういえば私いまだにジャンプでやってた
ボボーボボボとかいうののタイトル正式なの知らない)←調べればいいけどそこまで気にならない
けいおん!!と
荒川とWORKING!。

荒川は放映前はシスター好きでしたが、EDのギター弾いてる☆の人をみて
毎回ときめいてるのできっと私☆の人のことが好きになったんだと思う。
あのカット格好いいよね、ポーズとか。脚とか指とか。顔以外。

workingは未見の兄に説明する際に
「見た目働かない蓉子さまが店長のアニメ」と説明したら
なんかそれが定番になってしまった。
店長と支配人みたいな人の説明で「働かない蓉子さまの方が店長」ですべてかたがついた。
サンジ佐藤さんが一番好きです。

そうだ、こないだ夢を観ました。
ワンピースがなぜか土曜ワイド劇場とか水戸黄門とコラボしてて
なにかの殺人事件があったとき、いきなりゾロとかサンジやナミが
実写の中でもアニメキャラで登場してTVの前で噴きだした(笑)という夢。
(これはきっとユニクロのワンピtシャツやドラゴンボール改とワンピの間にある
クリリンとルフィとごはんですよのCMが頭の中にあったからだと思う)


けいおんはひたすらかわいく。いろんなエピソードがいちいち可愛い。
ギターが上手い二年生のあずにゃんと一年生とか
1期よりもふわふわしてて可愛すぎるむぎとか
全回どれみてもかわいい和とか
けいおんにでてくる食べ物がみんなおいしそう。


あ、忘れてた。いま一番の楽しみ!
日曜日のはやぶさの帰還!!
サマーウォーズのあらわしのようにはならずに
ちゃんと地球に帰還してほしいな。日曜夜はずっとTVにかじりついてよう。
スポンサーサイト
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はがねの | HOME | すみません>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
