また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏コミのおしらせ

ごきげんよう、羽根屋根です。
前日の夕方ですが、明日の夏コミでの頒布のおしらせです。

新刊は
マリみて本のオフ本
瞳子のことでわきわきしてる乃梨子とマイペースな祐巳の話。
乃梨子の瞳子好きっぷりにわきわきします(私が)

Angel Beats!のコピー本
といいつつ、いまだに原稿中ですが、目処がたってきたので。
かなでともう一人のお話。カップリングではないです。
カップリングなら音無&かなでですが、音無あんまりでてない(え)
本当は野田&ゆりっぺの本を出すつもりでしたが
野田が描きづらいのでAB!イベントがあれば
それまでに野田を攻略したいと想います。
AB!イベントあるのかな。あればいいなー

実は今になって渚がえらいいきおいで描きたいのですが
今回はCLANNAD本は新刊ありません。今回はインターバルっす。
あきたとかはありません。渚にあきることは食べるラー油にあきてもないです。

次回のコミケもCLANNADで申し込むつもりなので、
気長に渚はかきつづけますー。

あと既刊はぽつぽつ持っていきます。
今回文学少女のコピー本は再販できません。時間的な制約で。
その後のイベントで、再販すこしできればいいなぁ。
あおい紙がないので。

これからまた原稿なので会場ではおそらく
スケブを描く体力はありません。徹夜になるかも。
なので今回は受けられないと思います。すみません。
そのかわり忘れなければ、新刊におまけがなにかつきます。
メモちょう。ご希望のかたはおはやめにどぞ。

それでは三日目、東4ホール レー30b 羽根屋根 で
おまちしております。
渚本とAB!本かいあさりにいきます。今日DRRR!本とマリみて本も
買いに行きたかった…。

それでは作業にもどりますー
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おつかれさまでした | HOME | はがねの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
