また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ARIAオンリー

ARIAオンリー「Bon Voyage」お疲れ様でした。
当日になっても新刊のおしらせをアップできなくてすみません。
今朝8時まで貫徹して原稿していました…。

今回は2/29に丁度最終回だった原作のARIAの話のコピー本でした。
最終回の近況のあとからエピローグの間くらいの話。
先々週からずっと体調を崩していて
仕事も休んだりしていたくらいだったのでオフ本を出せるはずもなく
手持ちのARIA本も完売しているため、体調を優先して欠席しようかとも
考えていたのですが、最終回を読んでからどうしても出したくて
ぎりぎりまで粘った末、鉛筆書きのコピー本になりました。
うまく表現できているか自分ではわかりませんが
大好きなARIAの、最終回を迎えての気持ちを書いたつもりです。


「Bon Voyage」のイベントは川沿いの会場だったため
あとは川にゴンドラがあったら良かったのに、と隣のお知り合いさんと話してました。
イベントも最終回を迎えたからか、ARIAファンの人がたくさん来ていて
終始人がたくさんあふれていたイベントだと思います。
途中まったりもしましたが、原作のレデントーレでの静寂の中のようで
居心地の良い空間だと思いました。

あとシールラリーなどの企画もあって
私もヒメ社長とアリア社長のグラスをいただけました。
ああ、あとはまぁくんグラスがあったらもっと良かった…!
こういう企画もいいですねー。


最終回を迎えましたが、それでも好きな気持ちはかわらないと思います。
やっぱりARIA好きです。

新刊のコピー本は完売しました。
次回5月のARIAオンリーではオフで本を出したいです。


ああ、素敵すぎる最終回とイベントが終わって
なんだか放心状態のような、
(ただ単に体調が悪い、とうのもありえますがー)
そんな気持ちのまま今日は寝たいと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<子羊たちの春休み3おつかれさまでした。 | HOME | 書店委託はじまりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
