また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おつかれさまでした

イベントが終わってそろそろ一週間以上たちますが
参加された皆様、お疲れ様でした。
当日はマリみてとAngelBeats!の本を新刊で
もって行きましたが、搬入ミスでARIAやマリみて、
クラナドの既刊と予告したメモ帳がとことん
会場に届いていなくて、手で持っていった
(というかもって行ってもらった)分しか頒布
できませんでした。荷物は今更ながら目の前に
あるので、次回コミケでスペースが取れたら
そのときにこのメモ帳をおつけしたいと思います。
手で持っていった分の20冊くらいしかなかったので
お渡しできなくて申し訳ありません。

AB!のコピー本はプリンターでじわじわ印刷を
していたので、朝6時になっても少ししかできず、
結局普段もっていくぶんの半分も作れませんでした。
でも表紙の印刷は終わっていますし、データも
あるので11月のAB!とリトバスのFestivalに参加した
時に再販しようと思います。あと新刊も出したいなー


そんなわけで当日はほとんど2日間寝てないので
後日ぼろぼろになりました。会社にいくのが
しんどくてしんどくて倒れるかと思った。あほだ。あほー!
いまでもとんでもない眠気に襲われたり、右肩から指の先まで
異様に痛いんですが、夏の祭りだからしかたがない。

家族にも言われましたが「そこまでやったならあきらめたら?」
という一言を言われて、逆に「会場には本を見て貰いたいので
行くんだー」と闘志をもやしてしまった私。あほだけど間違ってない。
自分的には。でももっと計画的にやらなくちゃいつか死ぬ。
と、今年の夏は心の奥底から思いました。


会場ではちょっとだけ本を買いに行きましたが、
本をいただいたりしたので、それで救われました。
最近本当にイベントで本を買いにいってないので。
今度一般で本を買いに行きたいな。DRRRとか(えー)御本ありがとうございます。そして差し入れもどうも
ありがとうございました。うれしかったです。


次回参加イベントはおそらく11月のAB!のオンリーか
ARIAかな?まだ申し込んでいませんが。

とりあえず倒れそうなときにかいた冬コミ申込書が
不備がないことをいのります。字とかひんまがってる。

それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱が出たのは知恵熱かもしれない | HOME | 夏コミのおしらせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
