また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱が出たのは知恵熱かもしれない

おひさしぶりです。こんにちは。
毎度なにか告知関係の話題がないと
なかなか日記を書かないだめっぷりな私です。

えっと、年末のコミケスペースいただいてます。
金曜日の西ゆー09b 羽根屋根です。
ジャンルはもちろんCLANNADです。
今回はちゃんと渚の本も出したいなー

こないだから部屋の掃除をおおがかりで少しずつ
しているのですが、そのときにGWに上映していたのに
結局見に行く暇がなかった文学少女の劇場版の前売り券がでてきました。
いまさらどうしろと。
この券もっていったらDVD、少し安くしてくれるとかないですかね。
ないですよね。わかってるものー(泣)


あー今年は気候がおかしかったりして
体調を崩しやすいですよね。
私もひさびさに38度の熱を出しました。
というか今がそうなんですが(えー)
風邪ひいても熱が下がらないですね。
これはプロポリスの出番かもしれない(どうして)
体調が悪いといえば、
私の数年来のおつきあいで、大好きな絵関係のお友達が
病と真正面から向き合ってがんばっています。
そのお話を聞いて、体調が悪かったらすぐにでも
病院で検査をしてもらうのが一番だと思いました。

少しでも体調が悪かったら、遠慮しないで
病院にいって診察を受けてください。
どんな病気でも見つけるのが早ければ早いほど
完治も早いです。元気になれます。

そんな友達にお見舞いなにがいいかと聞いたら
私の同人誌が読みたいと言ってくれたのですが

私の本って病院で読むような本がない…
もっと明るくてほっこりして元気になれるような本!
そんな本を持っていきたいので


とりあえず11/23のARIA本と冬コミの本、
どちらも持っていけるようがんばりたいと思います。
元気になーれ!


スポンサーサイト
同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そのARIAカーニバルの新刊は… | HOME | おつかれさまでした>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
