また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

子羊たちの春休み7

子羊たちの春休み7に参加された皆様、おつかれさまでした。
当日はコピー本を作っていきましたが、貫徹だったため
すっごいハイテンションだったのに根っこはへたれとか
妙な一日でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
会場も綺麗ですね。携帯がつながらないということいがいは快適快適。

入場前に、最寄り駅に早く着きすぎたので、朝ごはん代わりにベッカーズによって
ホットミルクを飲んでたのですが、すごい眠くなってマジ寝しそうになりました。
妖狐×僕SSの単行本読んで必死に意識保とうとしてたり。

差し入れや御本もありがとうございます。おうちでゆっくり堪能させていただいてます。
それとすみません…スケブを今回お受けさせていただいてたのですが
スケブを受けたとき、どのキャラを書くというのを
スケブの端っこにかいてたのですが、何冊目からかシャッフルしてしまって
ほとんどのスケブが指定していただいたキャラと違うキャラを描くという
失態をおかしてしまいました。本当に申し訳ありません。
指定キャラとは違うけどこれはこれで!と言っていただけて
優しいお心遣いが嬉しかったです。ありがとうございます。
もしよろしければ次とかのイベントで今度こそ指定キャラ描かせていただきます。

こないだの冬コミで発行したマリみて本「answer」は当日搬入分は完売しましたが
もう少し在庫がありますので、また次回の参加イベントにもっていけたらと
思っています。ちょっと体力がなかったので、少し控えめに搬入したので…申し訳ないです。
よろしくお願いします。

最初は春休みっぽい話の聖さまと蓉子さまの本か
蔦子さんと祐巳ちゃんの話と思ってたのですが時間切れだったので
また次回以降のイベントでだせればなーと。
乃木坂46のぐるぐるカーテンのPV観てたら蔦子さんと祐巳ちゃんの話を思いつきました。
あのPV、マリみて好きならおそらくきゅんとすると思うんですよね。
お遊戯会というか文化祭のだしものっぽいダンスというか。
マリみての子たちがスカートふりふりしたらこれはやばいだろうと!
はぁはぁするわ不整脈だわ!
現実的には学校のカーテンっていつ洗ってるんだろうとか綺麗じゃなさそうだけど
あのPVとか明治のチョコのCMのぐるぐるカーテンにくるまってる女の子たちは
そういうのは無しで、花の香りのカーテンにくるまってそう。そのままラッピングさせて


こほん

といってもカーテンぐるぐるする祐&蔦さんじゃないんですけどね。
雰囲気というかシチュエーションというか。そういうのって素敵だと思うんですよー

イベント後は用事があったのとこのまま寝そうだったので
閉会のアナウンスと拍手が終わった後、会場を出ました。

そして会場で友人知人さまにいぬぼく読んでー4巻まで読んでー
ミケ変態だけど格好いいよーりりちよさまかわういようイケモメン好きだよメニアックー
と2巻と4巻もっていぬぼく面白いよキャンペーン。心に響け!
あれ、タイトルでものすごく損してるとおもうんだけどなぁ。
ちなみに同じ作者さんの本は昔dearを一冊読んだけどなんか合わなかったので
今回もためしに1巻かって、次の日2巻かって、その次の日に3~6巻一挙大人買いしました。
とりあえず2巻と4巻が好きです。アニメとちょっと一味違うと思います。
(アニメは全体的に変態度アップしてますよね特にEDが、まさにメニアック)

というわけで
次回参加イベントはうかってれば3月のARIAオンリーです。
姫屋組とアリカン組がかければとおもいます。
オレプラ組がないのはあの帽子が描きづらいとかそういうわけじゃないんだからね!(バラしてる)

そのあとは夏コミの前の開催イベントに、もうひとつ昨日申し込んだのですが
まだ受かるかわからないので受かって本出せそうならおしらせします。

そんなところかなぁ。
なんかここのところ仕事関係が不調で
落ち込み気味だったので、イベントにいって元気もらいたいとおもいます。
子羊7では元気いただきました。
ありがとうございます!ごきげんよう!
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<次回参加イベント | HOME | ただいま原稿中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

子羊たちの春休み7に参加された皆様、おつかれさまでした。当日はコピー本を作っていきましたが、貫徹だったためすっごいハイテンションだったのに根っこはへたれとか妙な一日でしたが、楽しく過ごさせていただきました。会場も綺麗ですね。携帯がつながらないということ... …
2012-05-13 Sun 15:30 まとめwoネタ速neo
| HOME |
