また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミティアとコミケと

securedownload.gif

ごきげんよう、羽根屋根です。
えっとイベント関係の参加予定です。

11月18日のコミティアに友達と合同サークルで参加します。
コミティアカットは上です。スペースも無事戴いてるようです。
サークル名は黒白です。私は黒です(というのはあんまり関係なく。黒Lalaみたいですねぇ)
なんか新しいのをおたがいだそうねと蒼井たんと言っとりますので
がんばりますというか今がんばってます…。そっちはどうだね蒼井たん…。

で、
冬コミは無事スペースいただいてるようです。
友達のツイッターでwebカタログのことしって
もうそんな時期かーといそいそ見てきましたよ。
寒そうな渚のカットだー夏に描いたのに!
夏コミでおっことした本を出そうかなーと思ってはいるのですが
アナログにもどる気まんまんなので
今のところ、前に仕上げた本をそのままアナログ仕上げにするのは
なんか心が折れたまんまなので未定です。
でもマリみてとCLANNAD本はなんか今度こそ出したいです!
で、うーまーくーいーったーらー
図書館戦争の本だしたーいーなーとーかー。
堂郁で!出すまい出すまいと思ってたんですけど
夏以降の自分の図書館戦争ブームはいまだに続いていて
最近夢にまで教官が出るならもう蓋はしなくていいんじゃないかなーと。

ま、あとは時間と体力と気力があればの話なのでこっちも未定で!
でも来年シティ系に図書館で参加してたら笑ってください…。
ちなみに堂郁、手柴、緒加が大好物です。玄折、小鞠も好きですよー
緒形副隊長、教官の次に男性キャラで好きなんですようー


ではこのへんで今見てるアニメとか図書戦ばなしとか。




リトバス、アニメ始まってるんですよね。一回目は観たんですけど
結局自分のノートPCがいまだに信用できないので
父のPCを少しだけ借りてネットをやってるだけなんで
あんまりいつやってるかとか情報がわかんない&夜中は爆睡で
アニメ自体宇宙兄弟くらいしか観てないんですよねー
観たいんですけど!SOAとかどうなってんだろう。
なんで、来年新しいPC買ったらリトバスのゲームをいまさらですが
再開しようかなと思ってます。前、入院中にちょっとだけやっただけで放置してたので。
(そして同人でラストまでネタバレされてるんで、至急やらねば!という気持ちが薄かったのがいかんです…)

一回目の放送みて、真人の筋肉っぷりは堂上教官だよね!あのくらいないといかんよね!とか
謙吾みてLaLa版の手塚の髪型っぽいとか恭介の髪型、笠原だよね!とかも別件で悶えてたり


ゲーム自体は無印もEXも、クドわふたーも持ってるんですが。
Keyのゲームって全部クリアするには時間がかかるんで、うかつに手を出せない。
いつかやろう…

図書戦はー。
こないだ新宿の角川シネマでの「革命のつばさ」の最終上映会+トークショー(抽選会付)に参加して
大好きに拍車がかかってます。しかし映画の中で教官、「怒れるチビ」とか「背の低い男性」とか
えらい背のこといわれてて不憫w。男性の165センチってそんなに小さいっけ?
私が155センチしかないのでそれだけあれば御の字だろうとか思うんですが
いつも横にいる相手が、170センチ戦闘職種・純粋培養乙女茨城産なら
小さく見えるのかw
しかし郁より大きい教官って偽モノすぎる。あの身長差が萌えるんだ。

で。実写版の図書戦情報で教官は岡田准一で笠原が榮倉奈々…。
たしか岡田准一ってSPの役やってて、身長165センチだったようなー
笠原は…美脚ならいいかなーと。…うん、よく考えてみたらそんなに悪くないような気がしないでもないというか実写やるなら別冊をOVAでやってくれとガミガミくどくど

楽しみです!(グッズ買いに行くくらいの気持ちで!)ひそかに戦闘シーンが楽しみです。


「革命のつばさ」のブルーレイ特別限定版も湯のみ欲しさにすでに予約済みですし
来年も図書戦熱はおさまらないと思います。大好きだー堂上教官!
(今月号のLaLaを早売り買いに走ったりとどまるところを知りません。誰か私を止めろw)


今月号のLaLaは、本当に郁と柴崎が可愛くて可愛くて表紙から最後のページまで
悶えまくりです。よしよしの郁と柴崎が可愛くて布団に突っ伏しました。ええ。
今月の堂上教官は格好よくてねぇ。蓋どこ行ったどこ!最初から鍵も蓋もないだろう!
1巻と10巻の教官見比べて程よく大人(というかおやじくさい)になってて楽しい。
2ヶ月ぶりの掲載だったので堪能しました…。そしてまた来月は休載…。
この焦らし放置っぷりは鬼ですってば!鬼教官!
スポンサーサイト
同人・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミヶ関係とか | HOME | 夏コミ原稿終わったら私…>>

この記事のコメント

「はしょりすぎでしょ」のコマが最高に面白かった。
泣きながら怒ってる顔もかわいい。
いい娘だな、それから、いい彼氏だなって。
うーん、かなわないなぁ。
2012-11-24 Sat 12:27 | URL | F.I #ulZVjgoY[ 編集]
F.I さま
オリジナルの本の感想をありがとうございます!
遅くなってしまってすみません…っ
さしみ本読んでいただけてありがとうございます。
かわいい彼氏彼女と言っていただけてすごく嬉しいです。
ラブコメめざしていたので最高に面白かったといってもらえると
ガッツポーズしてしまいました。
また5月のコミティアに申し込む予定なのでぜひよろしくお願いします。
2012-12-23 Sun 23:07 | URL | hnyn #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
