また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミヶ関係とか

ごきげんよう羽根屋根です。
冬コミの発行物はマリみて本は印刷会社から本発送済みのメールを
もらっているので確定です。
クラナド本は…薄いけど多分大丈夫なはず。
図書戦本は今回はやめとこうかと。いや、いたずら描きで教官を描いてたら
まだ描きなれなくて自分でしょんぼりしたので。
来年、本出せそうになったらシティ系のイベントに申し込みたいと思います。
冬コミは三日目の大晦日、東5ホールのへ44bです。
よろしくお願いいたします。


マリみて本は前回落っことした本をアナログで作り直しました。
線画と表紙データが残っていたので(なぜか表紙データがMP3プレイヤーに入ってた)
クラナド本は線画はおろかネームすら残っていなくて
表紙データももちろんなく。いちから作り直しました。
しかし表紙は前回刷り終えて印刷所から戻ってきていたので
それを使いたいと思います。なのでクラナド本は後ろのほうが夏とかいてあったりします。
マリみて・クラナド本どちらも共通することは
表紙の絵も本文も夏用だったので夏服でこの上なく寒々しいですが
ひとまずがんばりました~
もう同じ轍は踏まんぞー!


今日は12月23日で、明日は24日の祝日だから
LaLaが22日の土曜日に売ってるはず!と土曜に休日出勤の帰りに買いに行ったら
売ってなくてしょんぼりして帰ってきました。
今回は祝日でも24日に発売とかで。なので今日また買いに行ってきましたよ!バカめ!
だって先月号も弓先生おやすみで、教官分が足りなかったんだものー。
やっと来年号から革命にはいってカミツレデートですよ!待ってたよー
ああ、かわいいなぁ。郁がかわいいけど今回は堂郁というよりは
手柴回だった。柴崎がかわいくてたまらんです。ふう、堪能したw
雑誌の早売り買いに行くってお前小学生か!と家族に突っ込まれましたけどきにしなーいw


あと通勤時にちまちま読んでいた「空の中」を読了しました。
大人カップル(武田三尉と春名)がかわいかったです。
あと宮じいがいい味だしてました。自衛隊ものというよりは怪獣ものっぽかったけど
面白かったです。フェイクが切なくてねぇ…。
瞬のところにたまにかかってくる電話がお父さんからかフェイクからか
言及しないけどどちらからかかってきても瞬はうれしいんだろうなぁ。
というわけで来年からは途中まで読んでいた「植物図鑑」読んで、そのあと「海の底」を読もうと思います。

あ。そいえばアニメ版のリトバスをみて
自分がずーーーーっと思っていたことに間違いを発見しました。
ていうか私どれだけ思い込み激しいの…。


ごめんクド…(ぼそっ)


で、は明日も休日出勤です。
世間が3連休なのに日曜しか休めなくて
しかもそれが家事と雑誌早売り買いに行ったくらいしかできなくて
しょんぼりですが、教官分堪能したのでまた明日もがんばります。

おそらくこれがイベント前最後の更新です。
大晦日、有明でお会いできるとうれしいです。
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけまして | HOME | コミティアとコミケと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
