また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけまして

もう1月もおわりかけになりますが
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして冬コミお疲れ様でした。
私といえば夏に出しそこなった本をマリみてとクラナド
どちらも出せたので自分的には満足です。
冬なのにどちらも夏服・ねたなのは気にしない方向で!
あと当日スペースによってくださった方々。お疲れ様でした。ありがとうございました!

御本やさしいれもどうもありがとうございました。直接お礼を言えなかった方々、すみません。
どうもありがとうございました!お茶だいすきです。お菓子だいすきです!素敵な本だいすきです!

リトバスアニメ化の余波か、クラナドジャンルに人がいっぱいで
うちのクラナドの新刊、あと数冊くらいしかないです。わーすごいーなにがあったんだろう…
新刊のあとがきのような妙な漫画ですが、コミケ終了後売り子を手伝ってくれた某さんに
真相をきいてみたのですが「んなことあるわけねぇ!」と一刀両断されました。
でもkeyって毎年エイプリルフールにへんなネタしこむじゃないですか。
私がずっと思い違いしてたのってあれなんじゃない?とかいろいろ言ってたら
「ああ、そうかもね、あるかもね、そうだといいね…」とかわいそうな子扱いされたんですけど
どうしたらいいですか。






(投げっぱなしか!)





そして新年そうそうですが、2月のマリみてオンリー締め切りすぎてました…。
冬コミもコミティアもまだ申し込んでないので
そろそろ…とおもってサイト見に行ったらすでに締め切り終わってました。
あほですか、私。
というわけで新年そうそう盛大にこけましたwあほだよね…
イベントのことを教えてくれた方、申し訳ありません。
マリみてジャンルやめたと思われたらどうしよう~いや、とっくに忘れられてると思うのですが
マリみて界のかたすみでひっそり咲いていけたらいいなと、今年の抱負をのべてみます。


さーて。どうしましょうか。
とりあえず冬の予定が一気に無くなったので
レ・ミゼラブルをみにいってこようかなーとか。気になりません?あの作品。


1・15はカミツレデートの日なので堂郁絵でもアップしようかと思ったんですが
先に夏コミとコミティア申し込まないと!もうこれ以上イベント減らしたら
まじめに同人やめたとおもわれかねないのでw



そいえばですね、昨年末からへんな風邪ひいたのか
鼻と舌がぜんぜんきかないんです。以前の半分くらいしかにおいがわからないし
ごはんたべてもよくわからない。病院行っても乾燥してるからだよって言われておわりなのですけど
こないだそういう状態でごはんを作ったらすごいアニメやまんがで出てくる
ものすごいしおっからい味のものを作ってしまって、えらい怒られました。
あれ?いま私ものすごいエマージェンシーなんではないでしょうか。
今なら洗ってない犬のにおいかいでもわからないのかもしれません…。
しかしお茶系だけは味がわかるので本当によかった…。
お正月は本当に寝正月だったんですけど、「いなりこんこん、恋いろは」を読みつつ
なめこを育てて終わりました。そしてイベント締め切りすぎてごふごふ



えっと、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日のこみけは | HOME | コミヶ関係とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
