また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)



スポンサー広告 |

明日のこみけは

ごきげんよう、羽根屋根です。
私の参加する夏コミは明日8・12です。
月曜日 パー01a です。

新刊はマリみて本は出ます。これは確定。
クラナド本はコピー本をちょこちょこかいてます…。
薄い本が出せれば出したいです。

今回、三日目が月曜日の平日開催で、
うっかり会社が夏季休暇じゃなくって
でも出たいじゃないですか!なので
7,8月を残業しまくってその日の休暇をもぎとったんですが
その分、執筆時間が持てなくて~。

なのでなので金曜日にやっともぎとれたので
コピー本は本気でだせるかどうかあやしいですが
なんとか出したいです。根性出せ自分!燃えろ脂肪じゃなくてハート!

ほかのジャンルの本はすみません。だせません。
オリジナルは8月のコミティアに友達と出るのでそっちでがんばります。
図書館戦争とはじめてカットにかいたのにすみません。
堂上教官大好きです。好きすぎて格好良くかけない自分が許せない。


当日、平日ですが、もし参加の方がいらっしゃったらぜひお立ち寄りください。
魔法少女じゃないですが、ゾンビっぽい顔した人がSPでお待ちしてます。


次の日会社があるので、早めに帰るかもしれません。


あ、そうだ。マリみて本、なんか最後の本っぽい雰囲気な本ですが
別段そういうわけではないんです。
私が出すマリみて本の最後の本は聖さまの本と決めているので。
そういうわけで祐巳中心オールキャラ本でっす。

よろしくおねがいします。

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日のマリみてオンリー | HOME | あけまして>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
