また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。
いつもコミケ時期は仕事でぐたぐたになるので
告知まで頭がまわらずごめんなさい。
でもたいてい新刊こさえて参加しています。
今年の夏コミもなんとか参加できました。そして新刊も出せました。
が、二日完徹で参加したため、当日は目をつむれば寝るという
あほあほな状態で、スペースに来てくださった方におこしてもらうという
あほあほを何度も繰り返してました。ごめんなさい。

スペースにお越しいただいた方、差し入れや御本やお土産を頂戴させていただいた方
どうもありがとうございます。しあわせです!

とりあえず、次回冬コミもCLANNADで申し込んでいます。
ここ数回サークルカットに図書戦とかかいてるのに出してなくて申し訳ないです。
出したいんですが、むずかしいんですよ、筋肉のある男性を描くのが。
そして自分の描きたいものが図書戦にあってないようでとかうじうじ。
いつか出せればいいなーとか。

秋にARIAのオンリーがあるので、そこにひさびさに参加しようかなーとか思ってますが
新刊ないとおく本がないのでもう少し悩みます。
それと、このブログすらあんまり更新しないので、
イベント参加情報や新刊告知用のツイッターのアカウントをつくりました。

https://twitter.com/hnyncoo

もしよろしければこちらをご覧ください。
二日前につくったばかりなのでなにもないですが!(えー)
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新刊・イベント参加告知用ツイッター | HOME | CLANNAD10周年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
