また明日お会いしましょう

羽根屋根のサークル活動の日記や情報を たまに更新します。 懇親頻度は自分の三日坊主性質によります(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリみてイベント申し込み

9月に行われるマリみてイベントの申し込みをしました。
もうじき締め切りなのでぎりぎりまでどのイベントに申し込むjか迷いました。
魅力的なミニオンリーばかりで本当に悩みました。

で、

悩んだ結果わたロザのほうを申し込みました。
今回は日出美ちゃんの話をかきたかったんですよねー。
わたロザの方は企画とかはないのかな?
笙子と可南子のどちらかに申し込もうかと思ったのですけど
えらびきれなかったのと新聞部熱がでてきたので
今回はこっちでー。
当日は笙子可南子乃梨子瞳子そして一年生ズをいろいろまわりたいです。
受かればですが。



夏コミの本の執筆状況は…

表紙の線画しかまだやってなかったり。
あと一ヶ月しか期間がないのですが
どうにも公私が忙しくて…。
直前、もしくは入稿後にまたここで情報をのせますので
よかったらぜひきてやってください。
いつきても代わり映えしないサイトというか日記で申し訳ないです。



今期は本当にアニメをあんまりみてない(夜は疲れて寝落ち状態なので…)のですが
このあいだ、たまたま見た「鉄腕バーディー」が素敵でした。
りょーちもさんだー赤根さんだーわーわーと興奮の30分でした、
時かけがすきな方ならきっと「あ!」だし、ノエインがすきな方なら生唾ものですよね!
りょーちもさんの描かれるあの動きのある絵が大好きです。
(真琴が千昭のとこにいくまでの全力疾走のシーンのあの絵の方ですよーわーわーわー)
あと夏目友人帳。緑川ゆきさん好きなので!
今夜から放送なので楽しみです。切ないの期待していますー。
あとはルルを二週つづけてひさびさみたらあうーーな展開でびっくりしました、

今回はいまのっとここれだけでおなかいっぱいかもです。
マクロスFは無印のビデオでアニメ好きになったくらいの筋金入りのマクロスファンですが
見るの忘れたのでいまだに一回もみたことありませーん、
DVD出たらレンタルしよう。


そんわけでまた次の日記でおあいしましょう。
スポンサーサイト

同人・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | イベントあれこれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
